JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
今年もたくさん年賀状頂きました。
2021.07.06
3年目に成婚されたお二人から嬉しい年賀状です。

パパそっくりの男児誕生です。

お二人はどちらもおだやかで、やさしい顔立ちの本当にお似合いのカップルでした。

実は、ママの年齢を心配して居りましたが、40歳を前にセーフで無事に出産できました。

コロナで陸をを拝見できないのが残念ですが・・・

本当におめでとうございます!
パーティ参加からご成婚
2021.07.01
北九州市の結婚相談所のJMS小倉の竹尾さんに勧めてもらい、JMS主催のティパーティーに参加しました。

ホテルでの開催ということで軽い気持ちで参加しましたが、美味しいスイーツを食べながらご参加の皆様と楽しく会話出来ました。

運良く、楽しくお話しできた参加者の方とサロンでお見合いの機会と頂いたのですが、その後直ぐに交際させていただくようになり竹尾さんに相談しながら交際を続けていくことが出来ました。

そのまま話がトントン拍子に進みゴールインすることが出来ました!

あの時パーティーに参加して本当に良かったと思ってます。

主人は、優しく年齢も近く日々楽しく過ごしています。
美男美女カップル誕生!
2021.05.20


久しぶりの美男美女カップルの誕生です。



M男さんは32歳、Y子さん28歳、お雛様のようなお二人です。

M男さんは、学歴、職業、年収、その上優しいルックス、穏やかな性格、本当に申し分ない方です。

初めてジェイ・エム・エスに来店されたとき、

私、竹尾が知り合いが近くまで来られたのに場所を迷われてなかなか会えなくて、

1時間以上もサロンでM男さんを待たせてしまいましたが、

文句も言わずじっと待って居て下さって、

今の若い男性にこんな優しい方が居るのだと嬉しくなりましたが、

やはりキューピットの神様は女優さんのように可愛く、

やさしいY子さんと逢わせて下さり、

めでたく、コロナを乗り越えてのゴールインをしました。

優しいお二人に感謝の気持ちでいっぱいです。

ホームページをリニューアルしました。
2021.04.26
ホームページをリニューアルしました。
今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすく・最新の情報を発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.04.26 | 固定リンク | お知らせ
おばあ様の想いが成婚へ !
2021.03.27


2年前に90才のお祖母様が来店されまごのA子さんに結婚してほしい!との想いで3回も来店されましたが、ある日、ご本人から電話が入り、びっくり! お祖母様の想いが通じたのでしょうね。
来店されると、色白で性格も明るい、笑顔の素敵なA子さんでした。
A子さん思い切って、県外のドクターのS男さんに会いに行きました。
私、竹尾としては1人で行かせるのは心配でしたが、A子さんの明るい笑顔に惹かれてコロナの中、T男さんが毎日のように、門司港まで会いに来てくれました。
その内、まだプロポーズのしていないのに、度々A子さんのお宅におじゃまするようになりご結婚となりました。
T男さんのまじめで、やさしい人柄に、私、竹尾もお祖母様も安心して、お送りすることが出来ました。