JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
入会後のフオローが 全然違うと聞いたから
2020.10.19
40代前半のOさん

成婚率が高いとPRされていて、同じ結婚相談所でもどこが違うのだろうと思っていました。

本当にたまたま友人の友人にジェイ・エム・ エスの会員がいて、聞いたところ代表の竹尾さんが、個人的にサポートしてくれるし、お見合いのセッティングも積極的にやってくれて、一回ごとの料金もかからないらしい。

とにかく出会いを多く作ってくれるということ。

数打ちゃ当たるというわけではないけど、恋愛べタの私にとっては、サポーターがいるみたいで心強いと思ったわけです。

実際、入会してみるとその通りなんですが、時には竹尾さんから現実的な助言を受けたりして、ちょっとヘコむこともあります。

ちょうど今、ひとりの男性と交際しています。

まだデート2回ですが、いい感じです。
再婚、50代。 この条件で?
2020.05.12
50代半ばのKさん

人生いろいろあって、仕事的には順調なのですが、

夫婦愛、家族愛に恵まれず、

これから安心して一緒に暮らせる人が欲しくてJMSに入会しました。

もともと自己表現が下手で、お付き合いが続かないことが多いのですが、

代表の竹尾さんが

「そんな人ほど、自分らしさをしっかり持っている」という言葉に励まされました。

実際に竹尾さんは、そのことを相手に伝えてくれて、交際も進んでいます。

自分で「真面目すぎる」と思っていたのですが、ここは「真面目がしっかり評価される」場所だと思います。
毎週のように 申し込みが舞い込む!
2020.04.26
これまで何回か恋愛しましたが、結婚には至らず、そして結婚したいと思った時には、相手がいない。
そんな時に新聞で見た広告でJMSを訪れました。
代表の竹尾さんにカウンセリングを受けましたが、「あなたなら引く手数多よ」という言葉を信じて、入会しました。
本当でした。私の年代は最も人気のある年代のようで、だいたい30代前半の女性から、毎週のように「お見合いの申し込み」がきます。
最初は、自分から見つけていこうと思っていましたが、今は、自分に興味を持ってくれる女性を大切にしています。
今は毎週、楽しくて、一人で寂しかった頃がウソのようです。

30代後半のSさん
相手のことを知ってから 恋愛がはじまるから
2020.03.12
30代後半のAさん

正直言うと、実は30代前半からつい半年前までつき合っていた人がいて、

結婚しようかという段階になって、学歴と収入でウソをつかれていたことがわかったんです。

結婚を機会に仕事をやめたいと思っていたのに、これでは共働きしないと生活できません。

長年つき合った人だから許したい気持ちもありましたが、自然と別れてしまいました。

こんなこと言うと打算的な女に思われるかもしれませんが、

こんなことがあって、恋愛してから、現実が少しずつわかっていくより、

ある程度、現実を把握した上で、恋愛をはじめることができる結婚情報サービスに魅力を感じました。

ジェイ・ エム・エスを選んだのは、窓口の方がとてもていねいで、おしつけがましくなかったからです。
人生最高の モテ期に突入!
2019.12.09
40代半ばのMさん

今まで何度かモテ期があったように思いますが、

実際その時はそうは思わず、

今考えるとあの時、あの人との結婚ってアリだったのかと思いながら、JMSに入会しました。

写真付きのプロフィールを見て、お見合いを申し込んだり、逆に申し込まれたりの毎日ですが、

実は、申し込まれる数の方が多いんです。

「興味を持たれているという実感」がありますし、

普段、出会えないような上品な女性から申し込まれたりするとドキドキしますよ。

代表の竹尾さんは、ユーモアがあって本音トークもできて頼りになります!