JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
1月5日(土)
2019.01.05
インフルエンザにかかり、年末のお見合いをキャンセルしたA男さんが

いつもの様に、リュックを背負って、サロンに顔を出しました!

A男さんは帰省された折は必ず、おみやげ

(毎回、違う、美味しいお菓子)を持って、挨拶に立ち寄ってくれます。

こんな心づかいが出来るのに、

なんと、女性の見る目が無い事かと!悲しく思っている竹尾です。
出雲大社に縁結び祈願に行ってきました。
2019.01.03



代表・竹尾です。

新年にあたり、日本一の縁結びのパワースポット、出雲大社に行ってまいりました。

会員のみなさまのご縁をしっかりお願いして、

みなさんへプレゼントしようと「えんむすびのお守り」を大量に購入しようとしたところ、

大社の方から、いったんストップがかかりビックリ。

なんと転売される人がいるようで、それを疑われてしまったようです。

もちろん、説明したら笑顔でOK。
更新するか?しないか?
2018.05.07
およそ4年前に入会された会員様。

なかなかお相手に恵まれませんが、頑張っておられます。

今日は、次の更新をするどうかの相談においでになりました(お菓子をいただきました。ありがとうございます!)。

代表と色々とおしゃべりしているうちに、

なんと、お申込みが入りお見合いすることになりました。

決して、仕組んでいませんので(笑)。

こんなタイミングで入ったお見合い、

もしかしたらゴールへのきっかけの予感がします。

ケーキを3つも!
2018.04.29
10年ほど前に入会されていた元会員様、

その時は、残念ながらお相手に恵まれませんでしたが、

今でも時折サロンを尋ねてくれます。そしていつも代表と楽しく世間話をされています。

そばで聞いていて、まるで親子のよう。

この日はケーキを3つも食べられました!(驚き)
家も建てました
2018.04.22
2年前ご成婚された会員様がお二人で来社されました。

結婚式を挙げられて、家も建てましたと、お写真を見せに来てくださいました。

結婚前、無口だった彼が、明るくて、こんなにお話しをする方とは思っても見ませんでした!

これからも新たな発見がありそうですね。

ステキなお写真もいただき幸せいっぱいのお二人を見ているこちらが幸せになりました。

ぜひ、また遊びに来てくださいね。