JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
結婚のプロデューサー
2018.04.15
長い間おやすみしておりました。
このコーナー、本日より再開です。

わかるようで、実際、わからない結婚相談所の日々の出来事を、

もちろん、プライベートを大事にしながら皆さんにお伝えしようと思います。

ご期待ください。

早速、お伝えするのは、交際を始めた皆さんからの相談も結構あるという話。

順調であっても、恋愛は微妙なもの。

今日いらっしゃった会員様も、順調な交際の中で、次のステップ(つまり結婚、具体的にはプロポーズ)にどう進むかをご相談に。

そんな時は、今まで何百のカップルをゴールに導いた、当社の竹尾(代表)が、どんなに忙しくてもお相手します。

そんな代表の手には「プロポーズ大作戦」の用紙が!(内容は企業秘密)まさに、結婚のプロデューサーなのです。
22周年パーティ
2017.04.04



4月23日(日)、クラウンパレス小倉の最上階で22周年パーティを開催しました。

10年前に登録していた元男性会員様が、今回のパーティの司会をして下さり、パーティがスムーズに進行してゆき、彼はJMS小倉のパーティに何度も出席して、2次会の段取りも慣れたもので、さすがでした!

男性13名、女性11名、年齢は一番年上が73才、一番年下が31才と!

5分間トーク(男性が女性の番号に添って移動して5分間お話しをする)は、どうなるのかな?と思いましたが、皆さん楽しそうにお話しをしていて、パーティの良さはこれだ!!と感じました。

バイキングでの食事の時も、初めて会う男性同士、女性同士でも仲良くなれて楽しそうにおしゃべりがはずんでました。

パーティの中間休憩タイムの後、男性会員様が趣味のマジックをしてくれて、まるでプロのマジシャンみたいで、代表にもお手伝いして頂きとても盛り上がりました。

最後に代表からくじ引きで3名にプレゼントが!!

なんと、一番遠くから来てくれた佐賀の方に当たり、とても喜んでくれて良かったです。

後日、30代前半の女性が、すごく年が離れていたけどステキな方が居ました!と言われて、誰だろう?と・・・よく聞いてみると20才以上年上の男性!!

第一印象が一番のパーティだからこそですね。

代表、22年間お疲れ様でした。これからも頑張って下さい。

スタッフより
パーティ開催!
2017.02.20
昨日は、非会員のパーティがありました。

今回、初めての試みで人数が集まるか心配でしたが、

5対5のパーティを開催することが出来ました。

ティーパーティでお茶とケーキを食べながら皆さん楽しくお話をされてました。

その後、代表からのプレゼントのフルーツの盛り合わせが登場!

皆さんには大変喜んで頂けたようです。

結果は、3組のカップルが誕生しました。

毎月開催予定にしておりますので、JMS小倉HPを見て頂いて、パーティに興味のある方はご連絡下さい。

来月は3月20日(月・祝)を予定しております!

ご連絡お待ちしております。
今日のお見合い
2017.02.16
昨日と今日のお見合いは合わせて8件ありました!

今日最初のお見合いは若い2人。

男性29歳、女性27歳。2人ともとても可愛い方でした。

2人とも20代のお見合いは最近珍しいのですが、出逢ってお付き合いをして、結婚、出産と

結婚するにはちょうど良い年齢です。

上手く行くといいですね。

8件のお見合いが良いご縁に繋がりますように。

波が来てます。
2017.01.30
今年で2年目の40代のA子さん。

去年はなかなか良いお相手に出会えず・・・

今年になり、良い方からお申込みを頂いてお見合いをしました。

そしたらなんと!

またまた2人の素敵な方からお申し込みが!!

今年は彼女に波が来ているようです。

逃さずその波に乗ってほしいです。

頑張って下さい。