JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
美男美女カップル誕生!
2021.05.20


久しぶりの美男美女カップルの誕生です。



M男さんは32歳、Y子さん28歳、お雛様のようなお二人です。

M男さんは、学歴、職業、年収、その上優しいルックス、穏やかな性格、本当に申し分ない方です。

初めてジェイ・エム・エスに来店されたとき、

私、竹尾が知り合いが近くまで来られたのに場所を迷われてなかなか会えなくて、

1時間以上もサロンでM男さんを待たせてしまいましたが、

文句も言わずじっと待って居て下さって、

今の若い男性にこんな優しい方が居るのだと嬉しくなりましたが、

やはりキューピットの神様は女優さんのように可愛く、

やさしいY子さんと逢わせて下さり、

めでたく、コロナを乗り越えてのゴールインをしました。

優しいお二人に感謝の気持ちでいっぱいです。

おばあ様の想いが成婚へ !
2021.03.27


2年前に90才のお祖母様が来店されまごのA子さんに結婚してほしい!との想いで3回も来店されましたが、ある日、ご本人から電話が入り、びっくり! お祖母様の想いが通じたのでしょうね。
来店されると、色白で性格も明るい、笑顔の素敵なA子さんでした。
A子さん思い切って、県外のドクターのS男さんに会いに行きました。
私、竹尾としては1人で行かせるのは心配でしたが、A子さんの明るい笑顔に惹かれてコロナの中、T男さんが毎日のように、門司港まで会いに来てくれました。
その内、まだプロポーズのしていないのに、度々A子さんのお宅におじゃまするようになりご結婚となりました。
T男さんのまじめで、やさしい人柄に、私、竹尾もお祖母様も安心して、お送りすることが出来ました。
O男さんついにゴールインです!
2020.09.12
スラリとしてお顔も性格もおだやかな45歳のO男さん、素敵な方でしたのですぐに結婚が決まると思ってた竹尾でしたが、申し込みは数知らず入り、お見合いは何時もお相手からは良いお返事でしたが・・・

O男さんのOKが出なくて困っておりました。

ところが、スタイルの良い美人!どちらかというと性格もはっきりされた37歳のT子さんと出会ってからは・・・

コロナの中、O男さんにはめずらしく回数を重ねてついにプロポーズされました。

お二人並んでるお姿を見て、本当にすてきなカップルでした。

お母様と一緒に嬉しい日を迎えられた竹尾でした。
コロナを乗り越えて!
2020.08.15

M子さん、K男さん、お二人とも再婚同士ですが、会った瞬間からお二人に鐘が鳴ったようです。

K男さんは背も高く、スマートで素敵な方でした。

M子さんは一目惚れしたようでしたが、

お見合いから1か月でコロナで会えない日が続き、

どうなるのおか心配して居りましたところ、

 朝と夜のラブコールがお二人をつないで順調に進んでいたある日、

M子さんから、K男さんと連絡が取れないと電話がありM子さんと心配していましたが、

K男さんが携帯電話を忘れて出社しただけで、ホッしたのも思い出になりました。

コロナを乗り越えて、お二人共よく頑張れました。

私、竹尾もうれしくて涙しました!

エリートカップル誕生です!
2020.02.24
頭が良くて、性格も明るい本当のエリートな31才E子さんどんな方ならE子さんが気に入るかしら?

ちょっと心配な竹尾でしたが背が高くて、ハンサム32才のU男さんと出会いました。

そして、お互いの希望もピッタリ、すぐに恋愛に入りました!

その上、彼の住まいからE子さんが通えるマンションでした。

本当にこんなご縁が有るのですねー

私、竹尾も拍手で見送る事が出来ました!