JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
体重差を越えたカップル誕生!
2020.02.14
とてもスリムなT子さんと、かなりの体重?のK男さんのお見合いに立ち会いました!

T子さんも私、竹尾もあまりの体格の良さにちょっとびっくりしましたが、性格の良さ、ハキハキとして笑顔が可愛いらしくて 二人とも好印象でした!

それから、4ヵ月半かかりましたが、T子さんはすぐ悩むタイプでしたがK男さんは一つづつクリアしてくれてゴールイン出来ました。

どうぞK男さん、悩めるT子さんをよろしくお願い致しますね!
14年間頑張って来られたM男さんに春です。
2020.02.02
これからのパートナーを捜しています!

そう言われてJMSに来店された59才のM男さん!

苦労されたとも思えない明るい笑顔のM男さんでした。

すっかりM男さんの人柄に引かれた竹尾でした。

ゆっくり捜して行きましょうね!とお話しして居りましたら10才年下の可愛いS子さんと出会いました。

2回目のデートで結婚を決意されたそうです。

彼女の明るい人間性に引かれたそうです。

お会いしたら、本当に可愛い方でした!

M男さん、今迄の分まで幸せになって下さいね。
M男さん、またもや、 成婚出来ました!
2019.05.13

再々婚のM男さん56才、2月に49才のY子さんと出会って

お休みはシフト制なのに、今回はスムーズに会えて

4月にY子さんが小倉に来てくれて、マンションも見てもらう事に!

最初から、気が合って、回数を重ねて、3ヶ月でご結婚出来ました。

M男さん、背が高くて、バックスタイルはバツグンです!

手先が器用なので、サロンのクリスマスツリーを飾ってもらったり

電気の修理を頼んだり出来る、やさしい所が

Y子さんに気に入ってもらえたのでしょうか?

Y子さん、本当にきれいな方で、大丈夫かしら?

私、竹尾が心配になるぐらいですが、

どうぞよろしくお願い致します!
恋愛下手なH男さん、 おめでとうございます。
2019.03.12
背が高くてハンサムなので、女性からの申し込みは

沢山入り、お見合いまでは進んで、いくのに!

交際に入ると、お断りされるH男さんでしたが

とても可愛いK子さんと出会って、頑張りました。

お相手のペースにまどわされながらも、デートを重ねて行き

呼子までイカを食べに行ったのが良かったようで

お休みには必ずデートを頑張り

K子さんのお父様にご挨拶に行く事になりました。

当日、H男さんから、Telが有り、自信がないような様子?

H男さんはしっかり仕事を頑張ってるし、

親から見ると、きっと気に入ってもらえるから、心配しないで
自信を持って!とエールを送りました。

甲斐あって、K子さんのお父様からOKを貰って!

先日、お二人で成婚退会の日を向えました。

性格はまじめで、かたいですが、見た目は

背が高くて、ハンサムで、可愛いK子さんとお似合いでした!

H男さん、8か月間、よく頑張りましたね。

ご結婚おめでとうございます。
久しぶりの 最高のカップル誕生です!
2019.01.01

超エリートのS男さん(40才)本当にピッタリのO子さん(34才)と出会いました。

今までにS男さんが気に入る方が、なかなか現れなくて?

でも今度はS男さんが違ってました!

勤務先から福岡へ、頑張って帰って来てデートを重ね5回目のデートで結婚を決意しました。

色白で細見のO子さんは頭が良くて、まさにS男さんの好みにぴったりですもの!

両家の顔合わせから結婚へとトントンと進み、めでたくお二人で挨拶に来てくれました。

S男さん、明るくなって、何だか若くなられたようです!

気持ちが通じる方と出会うと、こんなに変わられるのだと、私、竹尾もうれしくなりました。

本当におめでとうございます。