JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
女性がうらやむ 年令差、1才のカップル誕生!
2018.12.15

マラソンできたえたスリムな40才のS男さんとほっそり美人のT子さんが9月に出会いました!

お二人は自然な形で毎週デートを重ねていきT子さんは3回目のデートで結婚を決意してS男さんからのプロポーズを待ちました。

T子さんは自分より3歳上までが希望でした。

まさにS男さんは希望の年令、それに、やさしい顔立ちのスポーツマン。

T子さんの希望にはまっていました。

ちょうど3カ月で成婚退会の日を向えることが出来ました。

その前に両家の顔合わせ(両親とご本人の6名で昼食会)も、無事に終わって二人とも晴れやかな笑顔で、結婚衣装を見に行くことに!

考え方、生活感も同じで、きっと良い家庭を作られるでしょう。

S男さん、T子さん、ご結婚おめでとうございます!
70代のカップル誕生です!
2018.10.11

スラリとして、とてもお洒落で77才にはとても見えないO氏さん。

7月にお見合いして、ちょうど3ヶ月で明るくチャーミングな71才のM子さんとゴールインしました!

車が好きなO氏さん、色んな所にドライブに出掛けました。

最初は細見の方を想われていましたがおつき合いが深まるにつれM子さんの優しさ、思いやりにドンドンひかれて行きました!

先日、お二人でサロンに挨拶に来て頂きました。

改めて、並んでるお二人を見て、これからの老後を楽しく過ごして行けるお二人だと私、確認致しました!

末長く、仲良くお過ごし下さいませ。
M子さんおめでとうございます!
2018.08.16

M子さん、色白でマシュマロの様にやわらかい手にダイヤが輝いてますよ!

性格もおだやかで、女らしいM子さんに3月末のジェイ・エム・エス小倉の会員様のパーティーに
運命の方が現れました!

O男さんは入会したばかりで、パーティーに出席して、そのままM子さんとお見合いに!そして毎週のデートを重ね、8月にゴールイン!

背も高くて、職業・年収も申し分ないO男さん。一人目のお見合いで、M子さんに決めました!しかも、お二人の年令差1歳ですよ!

成婚退会の日、久しぶりに私とスタッフとシャンパンで乾杯!帰り際に、思わず、M子さん、私と抱き合って、泣いてしまいました。

私も、久しぶりのうれし泣きでした。

O男さん、可愛いM子さんを、よろしくお願い致します!

ご結婚おめでとうございます!
ようやくゴールインできました!
2018.07.25

背も高くて、ハンサムなS男さん(44才)。

お見合いも、たくさんセット出来て、

交際には入るのですが、

まじめな彼からのメール、文章が長くて、堅くるしいのです。

交際に入っても「私でも?」と思うくらいなんです。

S男さん、ごめんなさいね。

土・日も現場が気になって、なかなかデートが進まなくて、もどかしいこともありました。

でも、今年3月に出会ったY子さん(37才)が、土・日曜に福岡から小倉まで、会いに来て下さって毎週デートが実現。

今までと違って、トントンとお話しが進んで、ゴールインしました。

マンションも頑張って購入することに!S男さん、本当に良かったです。

Y子さんありがとうございます。私、竹尾もとても嬉しいです。
ゴールデンカップル誕生です。
2018.06.25

背が高く、立派な体格で人気の35才M男さん、

29才のO子さんとゴールインしました。

とてもお似合いの「ゴールデンカップル」誕生です。

O子さんはお顔がとてもやさしい方ですが、お気持ちはもっとやさしいのです。

結婚式はドレス?と聞くと「M男さんが、着物が似合うと思うので和装にしたいと思って」とおっしゃるのです。

いまどきの女性は自分本位の方が多いのに、

相手のことをまず考えるなんて素敵ですね。

M男さん、本当にいい方を見つけました。

私、竹尾、とてもうれしくなりました!

M男さん、O子さん、おめでとうございます。

結婚式のお写真、楽しみにお待ちしております。