JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
お見合い20回目で 出会いました!
2018.03.03

T男さん、おめでとうございます。

昨年の7月に入会してから、良く頑張ってお見合いしましたね。

ようやく、運命のA子さんと出会えました。

A子さんとは、お会いした最初から違和感がなく、自然に交際に。

4回目のデートの帰りに私(竹尾)に電話が入り「竹尾さん、A子さんにプロポーズしました!」

うれしそうな声で報告があり、

翌朝、私より早くサロンに来てくれて、思わずT男さんと抱き合って涙しました。

弟の結婚が決まった様に思えてT男さんは62才ですが、

若い頃に別れて、ずっとお母様と二人暮らしのせいか、

見た目もですが、青年のような素直な方です。

おおらかで、頼りになるA子さん(年齢は年下ですが)、どうぞ、弟をよろしくお願い致します!
スポーツマンのO男さん、 ついにゴールイン!
2018.02.16

入会から、幾年月。

お見合いやパーティなど、よく頑張って活動された45才のO男さん、

昨年の8月のパーティに参加して、細見の美人のM子さんにひとめぼれしました。

それからは、毎週のように、デート、頑張りました。

O男さんは、一人暮らしが長いので、

少しお金に無頓着なところがありましたがM子さんは資格もある仕事なので、共働きしたいと。

二人の条件がぴったり!

やはり、同年令だから、友達の様な夫婦になりきっと、

O男さんを引っ張って、楽しい家庭を作ってくださるでしょう!

O男さん長い間、頑張って活動した甲斐がありましたね。

ご結婚おめでとうございます。(手のかかるほどの何とやらの気持ちの竹尾です)
さわやかカップル誕生です!
2018.01.06

背が高くて、ガッチリした男らしいS男さん(ルックスもグゥー)。

小柄で可愛いK子さんが出会って3回目のデートで、S男さん、結婚を決意しました!

家庭環境、学歴も違うお二人ですが、

K子さんはきちんとS男さんと、まっすぐに向い合っておつき合いをしてる中、

デート中に体調をくずして、ドタキャンしても私の体が大事と、彼が言ってくれたそう。

それをきっかけにK子さんの気持ちが進んで2カ月半でプロポーズ、

先日、お二人で成婚の挨拶に来てくれました。

玄関で見送る時、K子さんに「あなた達、お似合いね!」と言うと、

母からも同じことを言われたんですよ!とK子さん。

お互いが近づいて行って、良いカップルになったんですね。

私も、うれしくなりました。

70才で初婚のK子さん、 ゴールインできました!
2017.11.24

初めて、当サロンにK子さんが、来られた時、正直、結婚出来るか?不安でした。

ご両親を見送って、「一人になって淋しいです」と入会されました。

ところが、72才のT男さんとすぐにお見合いになり、

スムーズに交際に入り、T男さんから、花束を頂きました!

と嬉しそうにK子さんからお電話が入り、私もうれしくなりました。

K子さんは長年、お人形作りをされていて、

お人形の整理、古くからの家財道具等々、

片付けが大変でしたがT男さんの協力も有り、何とかおさまり10月中旬に成婚のご報告に来られました。

思い切って、入会されたK子さんの勇気にかんぱいです。
エリートのM男さん(40才) ついにゴールインしました。
2017.11.11

再婚ですが、イケメンでエリートのM男さん。

小柄でチャーミングなT子さん(33才)と出会って、恋をしました。

プロポーズを決めた日にT子さんから「結婚はまだ考えられない!」とメールが来て、ショックで初めて会社を休んでしまいました。

色々とサプライズを計画してただけにショックが大きくて。
でも、この後T子さんから「好きだけど、仕事の他に長年ダンススクールの先生をしてて、発表会の前で余裕がなかった。ゆっくり結婚を考えたいと」。

今年の2月に出会って、ようやくプロポーズ。

そして先日、お二人でサロンに笑顔で挨拶に来て下さって、私、竹尾もひと安心です。

来年の結婚式、楽しみにお待ちしてますよ!