JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
自衛官のMさん、 やっとゴールイン出来ました!
2017.09.18

背も高く、日本人ばなれした顔立ちのM男さん。

お見合いの申し込みもたくさんあり、1回目はよいお返事がもらえるM男さんですが!

お仕事も忙しくて、休みが取れなくず、

2回目、3回目がすぐに会えないのと、会ってもお仕事の話しばかりで、と、

お断りを受けることが多かったのですが、

今度出会ったS子さんは、ご自分もお仕事柄、忙しいのとM男さんのお仕事に理解が有って、

ゆっくり待って下さって交際が長引く度に心配しておりましたが、

交際から1年目でめでたくゴール出来ました。

本当におめでとうございます!
性格が違ったカップルも 楽しいですよ!
2017.08.20

背が高くて、ハンサムで年収も申し分ないK男さん。

仕事も出来て、ハキハキしすぎてるのかな?

女性がつい、引いてしまうデートになってたK男さんが、

性格はK男さんと反対のおっとり、ゆっくりのY子さんと出会いました。

美人なのに、地味にしてる可愛いY子さんを気に入りました。

関西に住んでるY子さんに、新幹線で毎週のように会いに行きました。

会って、食事をしたら、もう小倉に戻らないといけない!日帰りのデート、よく頑張りました。

出会って2カ月で地元に帰って来たY子さん。

K男さんいわく、

竹尾さん、電話をしてもY子さんはすぐには出ないよ!頭脳は5才児だよ!と言いながらドンドン可愛くなって、好きになっていきました。

何時も張りつめてるK男さんには、とても貴重な存在のY子さん。

性格が違うからこそ、楽しいカップルが誕生しました!

9ヶ月かかりましたが、 無事にゴールイン出来ました!
2017.05.16

35才のM男さんと31才のS子(かなりのエリート)さんの交際が始まりました。

M男さん、私のアドバイス(必ず土・日どちらかに時間を作って1時間でも良いからデートをしてね!)を守ってM男さん頑張りました。

見かけはちょっと体格がよすぎて、

いかにも職人気質のM男さんでしたが、

彼のやさしさがS子さんに伝わり、

良い交際になってある日、M男さんからクリスマスイヴにプロポーズします!

と報告があり、ちょっと心配しておりましたが、12月25日朝一番にS子さんから電話が入り、

「竹尾さん、私、プロポーズお受けしました!」とうれしいお声で。

後で、M男さん、自分から竹尾さんに報告したかった!と残念そうでした。

それからはS子さんの気持ちに添って、

ゆっくりとお付き合いをして、(両家の顔合わせも済ませ、来月の結納をもって)

本日、無事に成婚退会に笑顔で来られました。

M男さん、見違えるように頼もしくなって、とてもすてきになってました。

自信がその方を立派に見せるのだな!と久しぶりに嬉しい1日でした。

M男さん、S子さんよく頑張りましたね。
久しぶりのシャンパンで乾杯!
2016.12.26
11月に成婚のお知らせに来てくれたお二人が(男性33才・女性29才のカップル)本日めでたく結納を済ませて挨拶に来てくれました。

まずはジェイ・エム・エス小倉の恒例のシャンパンでの乾杯です!

サロンのクリスマスツリーの前で、私と一緒にお写真も撮りました。

お二人の気持ちが一緒になって結納を終えて、来年3月の結婚式目前となり、男性が自信を持ったので、男らしく立派に見えました!

4時過ぎに来社され、夜はクリスマスイヴのお食事を予約してると!

彼女が今日は特別よ!うれしそうに話してました。

お二人とも、本当にステキになられて、お似合いのカップル誕生です。

次は結婚式のお写真を見せて頂くのが今から楽しみです。

お二人で挨拶に来られました。
2015.06.11

結婚式場にお祝い電報を送っていました、個人名で。

結婚式の翌日、お二人で挨拶に来てくれました。

入籍を済ませ、今日から神奈川で二人だけの生活の始まりです。

結婚式の疲れと新しい生活への不安か?Y子さん、少し元気がないように見えましたが、竹尾代表がいろいろ話してあげると、嬉しそうにしていました。

お二人ともジェイ・エム・エスの会員様で、竹尾代表にとっては子供のようなものですし、会員様にとってはとても頼りになるので、安心した様子でした。

まだまだぎこちないお二人ですが、今から恋愛して、助け合って頑張って下さい。

またお盆休みに結婚式の写真を持って来ますと言われて帰られましたが、竹尾代表は嬉しい反面、心配そうでした。

そういう時は本当に手をかけた分、仕事ではなく親の顔になっていました。