JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
お二人で挨拶に来られました。
2015.06.11

結婚式場にお祝い電報を送っていました、個人名で。

結婚式の翌日、お二人で挨拶に来てくれました。

入籍を済ませ、今日から神奈川で二人だけの生活の始まりです。

結婚式の疲れと新しい生活への不安か?Y子さん、少し元気がないように見えましたが、竹尾代表がいろいろ話してあげると、嬉しそうにしていました。

お二人ともジェイ・エム・エスの会員様で、竹尾代表にとっては子供のようなものですし、会員様にとってはとても頼りになるので、安心した様子でした。

まだまだぎこちないお二人ですが、今から恋愛して、助け合って頑張って下さい。

またお盆休みに結婚式の写真を持って来ますと言われて帰られましたが、竹尾代表は嬉しい反面、心配そうでした。

そういう時は本当に手をかけた分、仕事ではなく親の顔になっていました。
かわいいお子さんとご一緒に。
2015.06.11

可愛い女の子を連れて、ご夫婦が入って来られました。

先日、誕生の知らせを写真とお手紙で頂いていたのですが、9ヶ月のとてもかわいい女の子になっていました。

ご主人のY男さんが抱っこ帯姿で、昔のY男さんからは想像がつきません。

そんな簡単に女性を好きになるなんて考えられないと言っていた方が、今では短パンに抱っこ帯姿のパパになっていました!

竹尾代表の事をお母さんのように思い、何だか実家に帰って来ているような感じでした。

代表が抱っこすると、どんな人見知りをする赤ちゃんでも、笑って喜んでいます。

ただ重たいのがたまにきずで、帰られた後腰が痛そうでした。

代表には沢山の孫がいて、その度にいろいろしてあげて大変そうですが、それが楽しみと笑っています。