JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
ハワイで挙式!
2015.10.31

54-1先日、ジェイ・エム・エスで成婚されたお二人が遊びに来てくれました。

A子さんは25才、男性との年令差、なんと12才(一回り)ですよ!

A子さんは年上の男性を頼りに思って、かわいい奥様になっていました。

やっとハワイで挙げた、結婚式の写真を見る事ができました。

この3年間、楽しかった事、辛かった事、いろんな話しを聞き、

竹尾代表は自分の子供のように、喜んだり、さとしたりしていました。

ご主人の方は41才になりますが、奥さんが若いからか、若々しい感じでした。

ちょっと太っていましたが。

結婚当時は周りからそんなに若い奥さんをどこで見つけたかと、

よく聞かれたそうですが、それはもちろん内緒との事でした。

また遊びに来て下さいね!
ご夫婦と9ヶ月の子供さん
2015.10.29

わっしょい夏祭りの日に、ご夫婦が9ヶ月の子供さんを連れて遊びに来てくれました。

お宮参りの写真は見せていただいていましたが、その時もあまりにもお父さんに似ていて笑っていましたが、
9ヶ月たってもすべてお父さんに髪の生え方までそっくりで、びっくりしました。

街を歩いていても、あまりに似ていて笑われると言っていました。

でも父親は嬉しいようで、かわいくてたまらないと言っていました。

やはり竹尾代表とは相性がいいようで、代表を見て愛嬌を振りまいていました。

代表は子供が好きなので、子供もわかるんですね。

竹尾代表は早速子供さんに、本当に楽しそうに甚平を買って送っていました。