JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
22周年パーティ
2017.04.04



4月23日(日)、クラウンパレス小倉の最上階で22周年パーティを開催しました。

10年前に登録していた元男性会員様が、今回のパーティの司会をして下さり、パーティがスムーズに進行してゆき、彼はJMS小倉のパーティに何度も出席して、2次会の段取りも慣れたもので、さすがでした!

男性13名、女性11名、年齢は一番年上が73才、一番年下が31才と!

5分間トーク(男性が女性の番号に添って移動して5分間お話しをする)は、どうなるのかな?と思いましたが、皆さん楽しそうにお話しをしていて、パーティの良さはこれだ!!と感じました。

バイキングでの食事の時も、初めて会う男性同士、女性同士でも仲良くなれて楽しそうにおしゃべりがはずんでました。

パーティの中間休憩タイムの後、男性会員様が趣味のマジックをしてくれて、まるでプロのマジシャンみたいで、代表にもお手伝いして頂きとても盛り上がりました。

最後に代表からくじ引きで3名にプレゼントが!!

なんと、一番遠くから来てくれた佐賀の方に当たり、とても喜んでくれて良かったです。

後日、30代前半の女性が、すごく年が離れていたけどステキな方が居ました!と言われて、誰だろう?と・・・よく聞いてみると20才以上年上の男性!!

第一印象が一番のパーティだからこそですね。

代表、22年間お疲れ様でした。これからも頑張って下さい。

スタッフより