JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
70才で初婚のK子さん、 ゴールインできました!
2017.11.24

初めて、当サロンにK子さんが、来られた時、正直、結婚出来るか?不安でした。

ご両親を見送って、「一人になって淋しいです」と入会されました。

ところが、72才のT男さんとすぐにお見合いになり、

スムーズに交際に入り、T男さんから、花束を頂きました!

と嬉しそうにK子さんからお電話が入り、私もうれしくなりました。

K子さんは長年、お人形作りをされていて、

お人形の整理、古くからの家財道具等々、

片付けが大変でしたがT男さんの協力も有り、何とかおさまり10月中旬に成婚のご報告に来られました。

思い切って、入会されたK子さんの勇気にかんぱいです。
エリートのM男さん(40才) ついにゴールインしました。
2017.11.11

再婚ですが、イケメンでエリートのM男さん。

小柄でチャーミングなT子さん(33才)と出会って、恋をしました。

プロポーズを決めた日にT子さんから「結婚はまだ考えられない!」とメールが来て、ショックで初めて会社を休んでしまいました。

色々とサプライズを計画してただけにショックが大きくて。
でも、この後T子さんから「好きだけど、仕事の他に長年ダンススクールの先生をしてて、発表会の前で余裕がなかった。ゆっくり結婚を考えたいと」。

今年の2月に出会って、ようやくプロポーズ。

そして先日、お二人でサロンに笑顔で挨拶に来て下さって、私、竹尾もひと安心です。

来年の結婚式、楽しみにお待ちしてますよ!