JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
コロナを乗り越えて!
2020.08.15

M子さん、K男さん、お二人とも再婚同士ですが、会った瞬間からお二人に鐘が鳴ったようです。

K男さんは背も高く、スマートで素敵な方でした。

M子さんは一目惚れしたようでしたが、

お見合いから1か月でコロナで会えない日が続き、

どうなるのおか心配して居りましたところ、

 朝と夜のラブコールがお二人をつないで順調に進んでいたある日、

M子さんから、K男さんと連絡が取れないと電話がありM子さんと心配していましたが、

K男さんが携帯電話を忘れて出社しただけで、ホッしたのも思い出になりました。

コロナを乗り越えて、お二人共よく頑張れました。

私、竹尾もうれしくて涙しました!

再婚、50代。 この条件で?
2020.05.12
50代半ばのKさん

人生いろいろあって、仕事的には順調なのですが、

夫婦愛、家族愛に恵まれず、

これから安心して一緒に暮らせる人が欲しくてJMSに入会しました。

もともと自己表現が下手で、お付き合いが続かないことが多いのですが、

代表の竹尾さんが

「そんな人ほど、自分らしさをしっかり持っている」という言葉に励まされました。

実際に竹尾さんは、そのことを相手に伝えてくれて、交際も進んでいます。

自分で「真面目すぎる」と思っていたのですが、ここは「真面目がしっかり評価される」場所だと思います。
毎週のように 申し込みが舞い込む!
2020.04.26
これまで何回か恋愛しましたが、結婚には至らず、そして結婚したいと思った時には、相手がいない。
そんな時に新聞で見た広告でJMSを訪れました。
代表の竹尾さんにカウンセリングを受けましたが、「あなたなら引く手数多よ」という言葉を信じて、入会しました。
本当でした。私の年代は最も人気のある年代のようで、だいたい30代前半の女性から、毎週のように「お見合いの申し込み」がきます。
最初は、自分から見つけていこうと思っていましたが、今は、自分に興味を持ってくれる女性を大切にしています。
今は毎週、楽しくて、一人で寂しかった頃がウソのようです。

30代後半のSさん
相手のことを知ってから 恋愛がはじまるから
2020.03.12
30代後半のAさん

正直言うと、実は30代前半からつい半年前までつき合っていた人がいて、

結婚しようかという段階になって、学歴と収入でウソをつかれていたことがわかったんです。

結婚を機会に仕事をやめたいと思っていたのに、これでは共働きしないと生活できません。

長年つき合った人だから許したい気持ちもありましたが、自然と別れてしまいました。

こんなこと言うと打算的な女に思われるかもしれませんが、

こんなことがあって、恋愛してから、現実が少しずつわかっていくより、

ある程度、現実を把握した上で、恋愛をはじめることができる結婚情報サービスに魅力を感じました。

ジェイ・ エム・エスを選んだのは、窓口の方がとてもていねいで、おしつけがましくなかったからです。
エリートカップル誕生です!
2020.02.24
頭が良くて、性格も明るい本当のエリートな31才E子さんどんな方ならE子さんが気に入るかしら?

ちょっと心配な竹尾でしたが背が高くて、ハンサム32才のU男さんと出会いました。

そして、お互いの希望もピッタリ、すぐに恋愛に入りました!

その上、彼の住まいからE子さんが通えるマンションでした。

本当にこんなご縁が有るのですねー

私、竹尾も拍手で見送る事が出来ました!