JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
体重差を越えたカップル誕生!
2020.02.14
とてもスリムなT子さんと、かなりの体重?のK男さんのお見合いに立ち会いました!

T子さんも私、竹尾もあまりの体格の良さにちょっとびっくりしましたが、性格の良さ、ハキハキとして笑顔が可愛いらしくて 二人とも好印象でした!

それから、4ヵ月半かかりましたが、T子さんはすぐ悩むタイプでしたがK男さんは一つづつクリアしてくれてゴールイン出来ました。

どうぞK男さん、悩めるT子さんをよろしくお願い致しますね!
14年間頑張って来られたM男さんに春です。
2020.02.02
これからのパートナーを捜しています!

そう言われてJMSに来店された59才のM男さん!

苦労されたとも思えない明るい笑顔のM男さんでした。

すっかりM男さんの人柄に引かれた竹尾でした。

ゆっくり捜して行きましょうね!とお話しして居りましたら10才年下の可愛いS子さんと出会いました。

2回目のデートで結婚を決意されたそうです。

彼女の明るい人間性に引かれたそうです。

お会いしたら、本当に可愛い方でした!

M男さん、今迄の分まで幸せになって下さいね。
人生最高の モテ期に突入!
2019.12.09
40代半ばのMさん

今まで何度かモテ期があったように思いますが、

実際その時はそうは思わず、

今考えるとあの時、あの人との結婚ってアリだったのかと思いながら、JMSに入会しました。

写真付きのプロフィールを見て、お見合いを申し込んだり、逆に申し込まれたりの毎日ですが、

実は、申し込まれる数の方が多いんです。

「興味を持たれているという実感」がありますし、

普段、出会えないような上品な女性から申し込まれたりするとドキドキしますよ。

代表の竹尾さんは、ユーモアがあって本音トークもできて頼りになります!
先日、長い間お世話になりましたが しばらく婚活を卒業したい!
2019.09.27

お礼いのお茶(上等な!)を持って挨拶に来てくれました。

残念ですが、婚活疲れも有りますので休憩も良いかな?

帰り際に又、遊びに来てね!

なりげなく、言うと、

又、来ても良いのですか?

嬉しそうに言ってくれて、私も嬉しくなりました。

気づかいの出来るすてきな女性ですので

又、きっとご縁が有ります様に、願って居りますよ!

久しぶりの家族写真です
2019.09.21

去年、成婚の報告に来られた時におめでた!になりましたので、

結婚式は来年になります!と嬉しい報告をもらって居りましたら

先日、ベビーカーに可愛い男の赤ちゃんと

パパ(幸せ太りになった)ママ (スリムのまま)が入って来られました。

赤ちゃん参加の結婚式のお写真を持参して、

私竹尾とスタッフと盛り上って写真撮影になりました。

とても、おとなしくて可愛い赤ちゃんで

まごを抱いたおばあちゃんの時間でした!