JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
1月11日(金)
2019.01.11
会員さんのお母様がサロンに、出雲大社のお守りを

代理で預かって、帰えられました。

ご本人が早く欲しかったそうですよ! うれしい事です。

早速、ドクターに申し込みをして、OK頂いて、

ご利益が有りましたよ!
1月5日(土)
2019.01.05
インフルエンザにかかり、年末のお見合いをキャンセルしたA男さんが

いつもの様に、リュックを背負って、サロンに顔を出しました!

A男さんは帰省された折は必ず、おみやげ

(毎回、違う、美味しいお菓子)を持って、挨拶に立ち寄ってくれます。

こんな心づかいが出来るのに、

なんと、女性の見る目が無い事かと!悲しく思っている竹尾です。
出雲大社に縁結び祈願に行ってきました。
2019.01.03



代表・竹尾です。

新年にあたり、日本一の縁結びのパワースポット、出雲大社に行ってまいりました。

会員のみなさまのご縁をしっかりお願いして、

みなさんへプレゼントしようと「えんむすびのお守り」を大量に購入しようとしたところ、

大社の方から、いったんストップがかかりビックリ。

なんと転売される人がいるようで、それを疑われてしまったようです。

もちろん、説明したら笑顔でOK。
久しぶりの 最高のカップル誕生です!
2019.01.01

超エリートのS男さん(40才)本当にピッタリのO子さん(34才)と出会いました。

今までにS男さんが気に入る方が、なかなか現れなくて?

でも今度はS男さんが違ってました!

勤務先から福岡へ、頑張って帰って来てデートを重ね5回目のデートで結婚を決意しました。

色白で細見のO子さんは頭が良くて、まさにS男さんの好みにぴったりですもの!

両家の顔合わせから結婚へとトントンと進み、めでたくお二人で挨拶に来てくれました。

S男さん、明るくなって、何だか若くなられたようです!

気持ちが通じる方と出会うと、こんなに変わられるのだと、私、竹尾もうれしくなりました。

本当におめでとうございます。
女性がうらやむ 年令差、1才のカップル誕生!
2018.12.15

マラソンできたえたスリムな40才のS男さんとほっそり美人のT子さんが9月に出会いました!

お二人は自然な形で毎週デートを重ねていきT子さんは3回目のデートで結婚を決意してS男さんからのプロポーズを待ちました。

T子さんは自分より3歳上までが希望でした。

まさにS男さんは希望の年令、それに、やさしい顔立ちのスポーツマン。

T子さんの希望にはまっていました。

ちょうど3カ月で成婚退会の日を向えることが出来ました。

その前に両家の顔合わせ(両親とご本人の6名で昼食会)も、無事に終わって二人とも晴れやかな笑顔で、結婚衣装を見に行くことに!

考え方、生活感も同じで、きっと良い家庭を作られるでしょう。

S男さん、T子さん、ご結婚おめでとうございます!