JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
ケーキを3つも!
2018.04.29
10年ほど前に入会されていた元会員様、

その時は、残念ながらお相手に恵まれませんでしたが、

今でも時折サロンを尋ねてくれます。そしていつも代表と楽しく世間話をされています。

そばで聞いていて、まるで親子のよう。

この日はケーキを3つも食べられました!(驚き)
家も建てました
2018.04.22
2年前ご成婚された会員様がお二人で来社されました。

結婚式を挙げられて、家も建てましたと、お写真を見せに来てくださいました。

結婚前、無口だった彼が、明るくて、こんなにお話しをする方とは思っても見ませんでした!

これからも新たな発見がありそうですね。

ステキなお写真もいただき幸せいっぱいのお二人を見ているこちらが幸せになりました。

ぜひ、また遊びに来てくださいね。

結婚のプロデューサー
2018.04.15
長い間おやすみしておりました。
このコーナー、本日より再開です。

わかるようで、実際、わからない結婚相談所の日々の出来事を、

もちろん、プライベートを大事にしながら皆さんにお伝えしようと思います。

ご期待ください。

早速、お伝えするのは、交際を始めた皆さんからの相談も結構あるという話。

順調であっても、恋愛は微妙なもの。

今日いらっしゃった会員様も、順調な交際の中で、次のステップ(つまり結婚、具体的にはプロポーズ)にどう進むかをご相談に。

そんな時は、今まで何百のカップルをゴールに導いた、当社の竹尾(代表)が、どんなに忙しくてもお相手します。

そんな代表の手には「プロポーズ大作戦」の用紙が!(内容は企業秘密)まさに、結婚のプロデューサーなのです。
お見合い20回目で 出会いました!
2018.03.03

T男さん、おめでとうございます。

昨年の7月に入会してから、良く頑張ってお見合いしましたね。

ようやく、運命のA子さんと出会えました。

A子さんとは、お会いした最初から違和感がなく、自然に交際に。

4回目のデートの帰りに私(竹尾)に電話が入り「竹尾さん、A子さんにプロポーズしました!」

うれしそうな声で報告があり、

翌朝、私より早くサロンに来てくれて、思わずT男さんと抱き合って涙しました。

弟の結婚が決まった様に思えてT男さんは62才ですが、

若い頃に別れて、ずっとお母様と二人暮らしのせいか、

見た目もですが、青年のような素直な方です。

おおらかで、頼りになるA子さん(年齢は年下ですが)、どうぞ、弟をよろしくお願い致します!
スポーツマンのO男さん、 ついにゴールイン!
2018.02.16

入会から、幾年月。

お見合いやパーティなど、よく頑張って活動された45才のO男さん、

昨年の8月のパーティに参加して、細見の美人のM子さんにひとめぼれしました。

それからは、毎週のように、デート、頑張りました。

O男さんは、一人暮らしが長いので、

少しお金に無頓着なところがありましたがM子さんは資格もある仕事なので、共働きしたいと。

二人の条件がぴったり!

やはり、同年令だから、友達の様な夫婦になりきっと、

O男さんを引っ張って、楽しい家庭を作ってくださるでしょう!

O男さん長い間、頑張って活動した甲斐がありましたね。

ご結婚おめでとうございます。(手のかかるほどの何とやらの気持ちの竹尾です)