JMS小倉のブログ

トップページJMS小倉のブログ
さわやかカップル誕生です!
2018.01.06

背が高くて、ガッチリした男らしいS男さん(ルックスもグゥー)。

小柄で可愛いK子さんが出会って3回目のデートで、S男さん、結婚を決意しました!

家庭環境、学歴も違うお二人ですが、

K子さんはきちんとS男さんと、まっすぐに向い合っておつき合いをしてる中、

デート中に体調をくずして、ドタキャンしても私の体が大事と、彼が言ってくれたそう。

それをきっかけにK子さんの気持ちが進んで2カ月半でプロポーズ、

先日、お二人で成婚の挨拶に来てくれました。

玄関で見送る時、K子さんに「あなた達、お似合いね!」と言うと、

母からも同じことを言われたんですよ!とK子さん。

お互いが近づいて行って、良いカップルになったんですね。

私も、うれしくなりました。

70才で初婚のK子さん、 ゴールインできました!
2017.11.24

初めて、当サロンにK子さんが、来られた時、正直、結婚出来るか?不安でした。

ご両親を見送って、「一人になって淋しいです」と入会されました。

ところが、72才のT男さんとすぐにお見合いになり、

スムーズに交際に入り、T男さんから、花束を頂きました!

と嬉しそうにK子さんからお電話が入り、私もうれしくなりました。

K子さんは長年、お人形作りをされていて、

お人形の整理、古くからの家財道具等々、

片付けが大変でしたがT男さんの協力も有り、何とかおさまり10月中旬に成婚のご報告に来られました。

思い切って、入会されたK子さんの勇気にかんぱいです。
エリートのM男さん(40才) ついにゴールインしました。
2017.11.11

再婚ですが、イケメンでエリートのM男さん。

小柄でチャーミングなT子さん(33才)と出会って、恋をしました。

プロポーズを決めた日にT子さんから「結婚はまだ考えられない!」とメールが来て、ショックで初めて会社を休んでしまいました。

色々とサプライズを計画してただけにショックが大きくて。
でも、この後T子さんから「好きだけど、仕事の他に長年ダンススクールの先生をしてて、発表会の前で余裕がなかった。ゆっくり結婚を考えたいと」。

今年の2月に出会って、ようやくプロポーズ。

そして先日、お二人でサロンに笑顔で挨拶に来て下さって、私、竹尾もひと安心です。

来年の結婚式、楽しみにお待ちしてますよ!

自衛官のMさん、 やっとゴールイン出来ました!
2017.09.18

背も高く、日本人ばなれした顔立ちのM男さん。

お見合いの申し込みもたくさんあり、1回目はよいお返事がもらえるM男さんですが!

お仕事も忙しくて、休みが取れなくず、

2回目、3回目がすぐに会えないのと、会ってもお仕事の話しばかりで、と、

お断りを受けることが多かったのですが、

今度出会ったS子さんは、ご自分もお仕事柄、忙しいのとM男さんのお仕事に理解が有って、

ゆっくり待って下さって交際が長引く度に心配しておりましたが、

交際から1年目でめでたくゴール出来ました。

本当におめでとうございます!
性格が違ったカップルも 楽しいですよ!
2017.08.20

背が高くて、ハンサムで年収も申し分ないK男さん。

仕事も出来て、ハキハキしすぎてるのかな?

女性がつい、引いてしまうデートになってたK男さんが、

性格はK男さんと反対のおっとり、ゆっくりのY子さんと出会いました。

美人なのに、地味にしてる可愛いY子さんを気に入りました。

関西に住んでるY子さんに、新幹線で毎週のように会いに行きました。

会って、食事をしたら、もう小倉に戻らないといけない!日帰りのデート、よく頑張りました。

出会って2カ月で地元に帰って来たY子さん。

K男さんいわく、

竹尾さん、電話をしてもY子さんはすぐには出ないよ!頭脳は5才児だよ!と言いながらドンドン可愛くなって、好きになっていきました。

何時も張りつめてるK男さんには、とても貴重な存在のY子さん。

性格が違うからこそ、楽しいカップルが誕生しました!