かわいいお子さんとご一緒に。

可愛い女の子を連れて、ご夫婦が入って来られました。

先日、誕生の知らせを写真とお手紙で頂いていたのですが、9ヶ月のとてもかわいい女の子になっていました。

ご主人のY男さんが抱っこ帯姿で、昔のY男さんからは想像がつきません。

そんな簡単に女性を好きになるなんて考えられないと言っていた方が、今では短パンに抱っこ帯姿のパパになっていました!

竹尾代表の事をお母さんのように思い、何だか実家に帰って来ているような感じでした。

代表が抱っこすると、どんな人見知りをする赤ちゃんでも、笑って喜んでいます。

ただ重たいのがたまにきずで、帰られた後腰が痛そうでした。

代表には沢山の孫がいて、その度にいろいろしてあげて大変そうですが、それが楽しみと笑っています。