ご夫婦と9ヶ月の子供さん

わっしょい夏祭りの日に、ご夫婦が9ヶ月の子供さんを連れて遊びに来てくれました。

お宮参りの写真は見せていただいていましたが、その時もあまりにもお父さんに似ていて笑っていましたが、
9ヶ月たってもすべてお父さんに髪の生え方までそっくりで、びっくりしました。

街を歩いていても、あまりに似ていて笑われると言っていました。

でも父親は嬉しいようで、かわいくてたまらないと言っていました。

やはり竹尾代表とは相性がいいようで、代表を見て愛嬌を振りまいていました。

代表は子供が好きなので、子供もわかるんですね。

竹尾代表は早速子供さんに、本当に楽しそうに甚平を買って送っていました。