ハワイで挙式!

先日、ジェイ・エム・エスで成婚されたお二人が遊びに来てくれました。

A子さんは25才、男性との年令差、なんと12才(一回り)ですよ!

A子さんは年上の男性を頼りに思って、かわいい奥様になっていました。

やっとハワイで挙げた、結婚式の写真を見る事ができました。

この3年間、楽しかった事、辛かった事、いろんな話しを聞き、

竹尾代表は自分の子供のように、喜んだり、さとしたりしていました。

ご主人の方は41才になりますが、奥さんが若いからか、若々しい感じでした。

ちょっと太っていましたが。

結婚当時は周りからそんなに若い奥さんをどこで見つけたかと、

よく聞かれたそうですが、それはもちろん内緒との事でした。

また遊びに来て下さいね!