9ヶ月かかりましたが、 無事にゴールイン出来ました!

35才のM男さんと31才のS子(かなりのエリート)さんの交際が始まりました。

M男さん、私のアドバイス(必ず土・日どちらかに時間を作って1時間でも良いからデートをしてね!)を守ってM男さん頑張りました。

見かけはちょっと体格がよすぎて、

いかにも職人気質のM男さんでしたが、

彼のやさしさがS子さんに伝わり、

良い交際になってある日、M男さんからクリスマスイヴにプロポーズします!

と報告があり、ちょっと心配しておりましたが、12月25日朝一番にS子さんから電話が入り、

「竹尾さん、私、プロポーズお受けしました!」とうれしいお声で。

後で、M男さん、自分から竹尾さんに報告したかった!と残念そうでした。

それからはS子さんの気持ちに添って、

ゆっくりとお付き合いをして、(両家の顔合わせも済ませ、来月の結納をもって)

本日、無事に成婚退会に笑顔で来られました。

M男さん、見違えるように頼もしくなって、とてもすてきになってました。

自信がその方を立派に見せるのだな!と久しぶりに嬉しい1日でした。

M男さん、S子さんよく頑張りましたね。