相手のことを知ってから 恋愛がはじまるから

30代後半のAさん

正直言うと、実は30代前半からつい半年前までつき合っていた人がいて、

結婚しようかという段階になって、学歴と収入でウソをつかれていたことがわかったんです。

結婚を機会に仕事をやめたいと思っていたのに、これでは共働きしないと生活できません。

長年つき合った人だから許したい気持ちもありましたが、自然と別れてしまいました。

こんなこと言うと打算的な女に思われるかもしれませんが、

こんなことがあって、恋愛してから、現実が少しずつわかっていくより、

ある程度、現実を把握した上で、恋愛をはじめることができる結婚情報サービスに魅力を感じました。

ジェイ・ エム・エスを選んだのは、窓口の方がとてもていねいで、おしつけがましくなかったからです。