おばあ様の想いが成婚へ !

2年前に90才のお祖母様が来店されまごのA子さんに結婚してほしい!との想いで3回も来店されましたが、ある日、ご本人から電話が入り、びっくり! お祖母様の想いが通じたのでしょうね。
来店されると、色白で性格も明るい、笑顔の素敵なA子さんでした。
A子さん思い切って、県外のドクターのS男さんに会いに行きました。
私、竹尾としては1人で行かせるのは心配でしたが、A子さんの明るい笑顔に惹かれてコロナの中、T男さんが毎日のように、門司港まで会いに来てくれました。
その内、まだプロポーズのしていないのに、度々A子さんのお宅におじゃまするようになりご結婚となりました。
T男さんのまじめで、やさしい人柄に、私、竹尾もお祖母様も安心して、お送りすることが出来ました。