お見合いから成婚退会へのタイミング!

T子さん32歳、S男さん39歳。

お見合いをしてから順調にデートを重ねてきました。

そろそろS男さんからのプロポーズ!

気になるところが見えてきて・・・

しかしT子さん。「良い人」から、「好き♥LOVE」になれないようです。

まず、自分の好みのタイプでないこと、仕事に対する考え方、それとS男さんの服装が気になってるそうです!

難しい問題ですね。

なかなか本人に言えないですよね・・・。

女性は、好かれて結婚した方が幸せになれるのですが!

結婚してから分かることもあります

2年前に成婚されたM子さん。

先日、可愛い女の子を連れて、お顔を見せてくれました。

「主人がこんなに笑う、楽しい人だったんだ〜と結婚してから分かりました!」

と嬉しそうに話してくれましたよ!

続きはこちら

このお話の続きはこちら↓

お見合いから成婚退会へのタイミング!②