若くて美人のA子さん、おだやかで優しいB子さん、貴方ならどちらを選びますか?

48歳、国立大卒のS男さん、悩んでおります!

自分に自信がないS男さん

容姿端麗で商社に勤めていて、ハキハキしたA子さんと交際中ですが、彼女にとって自分はどうなのか?

A子さんのことは好きだけど、自分に自信が持てないようです。

別のタイプの女性

一方のB子さんは年齢も近くて、おだやかで奥さんにはもってこいの女性です。

全然違うタイプなので、悩みます。

好きな女性に思い切ってプロポーズするが吉

私の意見を言わせて頂くと、男性は好きな女性に思い切ってプロポーズしてください。

好きな女性と一緒なら、仕事も頑張れますし、自分を奮い立たせるエネルギーになりますよ!