お見合いから成婚退会へのタイミング!②

前回のお話

↓この記事の続編です。

お見合いから成婚退会へのタイミング!

ついに結婚相手として

前回の、いい人から好き♥ラブになれなかったT子さん。

ついに結婚相手として、S男さんを受け入れることが出来そうです!

お見合いするとき、年齢・学歴・職業・住所・身長・・・「竹尾さん、条件バッチリです!」と、うれしそうなT子さんでした。

デートはいつも楽しくて、3ヶ月が過ぎ、彼からそろそろプロポーズ?!

気になるところは思い切って話してみましょう

ところが、仕事への情熱や、出世願望がないように見える・・・。

お顔もタイプでは無くて、洋服の好みも合わないように見えて、悩んでおりました!

思い切って、仕事のこと、服装のこと、正直に話してみると・・・?

実はS男さん、以前に上司と合わなくて、無難に仕事をしていたようです。

本当は出世願望有りでしたし、服装もT子さんの好みの洋服を一緒に買いに行くことに!

あとはプロポーズを待つだけ

これでお断りする理由は無くなりました。

プロポーズを受ける覚悟が出来ましたね。

T子さん、悩んでいないでS男さんにお話できてよかったですね♥

続きはこちら

このお話の続きはこちら↓

お見合いから成婚へのタイミング!Part3