お付き合いは大丈夫だけど、結婚?

51歳初婚、年齢より若く見えるE男さん。

とてもきれいなA子さんと出会いました。

順調な交際

一目惚れしたE男さん。

デートはいつもA子さんの希望のお店。

遠方のコンサートにも一緒に出かけて、交際は順調に続いていました。

男女のお付き合いになれないA子さん

しかし、A子さん・・・。

今までに男性とのお付き合いがなかったのでしょうか?

良い方で自分のわがままも聞いてくれるし、経済力もあるE男さんとのデートはとても楽しいけれど、結婚相手として男女のお付き合いが出来ないようです。

このカップル、結婚相手を探す結婚相談所の出会いでなくて時間をかけて恋愛をすれば・・・2~3年、いや5年後に結婚できるかも?しれませんね。

何だか残念ですね。