婚活は、第一印象が大事です

S男さんに、イメージアップのご提案!

S男さんは、36歳・大卒・地元の企業・年収500万、ルックスも悪く無いし、性格も穏やかな方。

結婚相手としてはグーなんですが、第一印象のせいか、交際をお断りされてしまいます。

いつもの服装は・・・

以前から持っている紺色のスーツでお見合いに現れますが、スーツが窮屈で、返って太めが目立ってしまいます。

いつものスーツは、現在の体型に合っていないようです。

若い女性は、お洒落な方が好きですよね。

プロフィール写真の撮影

そこで、現在の体型に合った少しカジュアルなお洋服を新しく購入して、写真館に行くことになりました。

これなら自信を持って、お見合いが出来ますよね!

写真代は私、竹尾からのプレゼントです♫

プロフィール写真やお見合いの際の第一印象は、婚活をする上で重要なポイントになります。

S男さんのお見合いが順調にいきますように!