K子さんからの結婚式のお知らせ

去年、3歳年下のイケメンと成婚されましたK子さんが

結婚式を挙げました!

お写真が送って来ました。

一段と綺麗になったK子さんの花嫁姿

嬉しくて涙が出てしまった、竹尾です!

しっかり者のK子さんですから、年下のご主人様を立てて、

良い奥様になられる事、まちがい無しですね♥

成婚退会のアンケート

アンケートにご協力いただきましたので、紹介させていただきます。

女性:37歳  初婚

Q1.JMSに入会したきっかけは?

両親が説明会に参加し、勧められたから。

Q2.JMSを選んだ決め手は?

竹尾さんとお話してみて、信頼できそうだったから。

Q3.JMSで活動中に感じていたことを教えてください。

竹尾さんに相談しながら活動できたので、安心して進めることができました。

Q4.お見合いの時の第一印象は?お相手と何回目のデートで結婚を決意しましたか?

印象は良く、7,8回目のデートで結婚を決意しました。

Q5.彼に決めた(この人だと思った)ポイントは?

・話しやすかった(自分の思いを伝えやすかった。)

・言葉でストレートに思いを伝えてくれた。

Q6.お相手とのお付き合い中に記憶に残るエピソードがあれば・・・

自分の愚痴を言った時に、聞いてくれアドバイスをくれた。

Q7.今、活動中の人たちへのメッセージをお願いします。

あきらめずに続けていれば、きっといい出会いがあると思います!!

竹尾さんも信頼できる方なので、悩んだり、困ったりした時は相談すると良いと思います。

ご成婚、ご卒業おめでとうございます。

お二人の幸せを心からお祈り申し上げます。

 

4年目にK子さんめでたくゴールイン

4年目にK子さん、めでたくゴールインです。
おめでとうございます。
よく頑張りましたね。

今までのお見合いは、先方から気に入られて
結婚前提の交際希望が何人も有りましたが、
良い人から好きな人にはならなくて、お断りされてました!

今回のお相手は3歳年下のハキハキされた方で
どんどんアプローチしてくださって、めでたくゴール出来ました。

好きな方にめぐり会える迄、あきらめないで頑張ってください!

M子さん、3才年下M男さんと成婚です。

9月にお見合いして、お話は合うかな?

そこからのスタートでしたが、M男さんが頑張りました。

まっしぐらに、アプローチをかけてこられました。

5回目のデートで結婚を決意されたそうです。

まず、気を遣わないところ、今の仕事を続けて共働きできるところが

良かったそうです。

M男さんの希望で、12月24日のイブの夜、正式にプロポーズされて

指輪を頂きました。

私も写メで見せていただきましたが、幸福そうなM子さんの笑顔でした。

本当に良かったです。

活動中の方達へのメッセージ

  第一印象で判断しない事!だそうですよ。

久しぶりの成婚便りです!

H男さん44歳、R子さん44歳、同級生カップルです。

6月末に入会したR子さん、7月にH男さんとお見合い!

ほっそりしてやさしいR子さんにH男さん一目ぼれ!

2回目のデートで結婚を決意して、3回目で結婚前提のお付き合いに入りました。

それからH男さん頑張りました。

3か月で成婚退会にお二人で来られました。

お話の中で、竹尾さん俺家を借りないで買おうかな?

貯金もあるし翌週購入することに!

私が見込んだH男さんでした。

R子さん彼はハンサムとまではいかないかな?

ですが男らしく頼りになる方ですよ!

安心してついていってくださいね。

パーティ参加からご成婚

北九州市の結婚相談所のJMS小倉の竹尾さんに勧めてもらい、JMS主催のティパーティーに参加しました。

ホテルでの開催ということで軽い気持ちで参加しましたが、美味しいスイーツを食べながらご参加の皆様と楽しく会話出来ました。

運良く、楽しくお話しできた参加者の方とサロンでお見合いの機会と頂いたのですが、その後直ぐに交際させていただくようになり竹尾さんに相談しながら交際を続けていくことが出来ました。

そのまま話がトントン拍子に進みゴールインすることが出来ました!

あの時パーティーに参加して本当に良かったと思ってます。

主人は、優しく年齢も近く日々楽しく過ごしています。

美男美女カップル誕生!

久しぶりの美男美女カップルの誕生です。

M男さんは32歳、Y子さん28歳、お雛様のようなお二人です。

M男さんは、学歴、職業、年収、その上優しいルックス、穏やかな性格、本当に申し分ない方です。

初めてジェイ・エム・エスに来店されたとき、

私、竹尾が知り合いが近くまで来られたのに場所を迷われてなかなか会えなくて、

1時間以上もサロンでM男さんを待たせてしまいましたが、

文句も言わずじっと待って居て下さって、

今の若い男性にこんな優しい方が居るのだと嬉しくなりましたが、

やはりキューピットの神様は女優さんのように可愛く、

やさしいY子さんと逢わせて下さり、

めでたく、コロナを乗り越えてのゴールインをしました。

優しいお二人に感謝の気持ちでいっぱいです。

おばあ様の想いが成婚へ !

2年前に90才のお祖母様が来店されまごのA子さんに結婚してほしい!との想いで3回も来店されましたが、ある日、ご本人から電話が入り、びっくり! お祖母様の想いが通じたのでしょうね。
来店されると、色白で性格も明るい、笑顔の素敵なA子さんでした。
A子さん思い切って、県外のドクターのS男さんに会いに行きました。
私、竹尾としては1人で行かせるのは心配でしたが、A子さんの明るい笑顔に惹かれてコロナの中、T男さんが毎日のように、門司港まで会いに来てくれました。
その内、まだプロポーズのしていないのに、度々A子さんのお宅におじゃまするようになりご結婚となりました。
T男さんのまじめで、やさしい人柄に、私、竹尾もお祖母様も安心して、お送りすることが出来ました。

O男さんついにゴールインです!

スラリとしてお顔も性格もおだやかな45歳のO男さん、素敵な方でしたのですぐに結婚が決まると思ってた竹尾でしたが、申し込みは数知らず入り、お見合いは何時もお相手からは良いお返事でしたが・・・

O男さんのOKが出なくて困っておりました。

ところが、スタイルの良い美人!どちらかというと性格もはっきりされた37歳のT子さんと出会ってからは・・・

コロナの中、O男さんにはめずらしく回数を重ねてついにプロポーズされました。

お二人並んでるお姿を見て、本当にすてきなカップルでした。

お母様と一緒に嬉しい日を迎えられた竹尾でした。

コロナを乗り越えて!

M子さん、K男さん、お二人とも再婚同士ですが、会った瞬間からお二人に鐘が鳴ったようです。

K男さんは背も高く、スマートで素敵な方でした。

M子さんは一目惚れしたようでしたが、

お見合いから1か月でコロナで会えない日が続き、

どうなるのおか心配して居りましたところ、

 朝と夜のラブコールがお二人をつないで順調に進んでいたある日、

M子さんから、K男さんと連絡が取れないと電話がありM子さんと心配していましたが、

K男さんが携帯電話を忘れて出社しただけで、ホッしたのも思い出になりました。

コロナを乗り越えて、お二人共よく頑張れました。

私、竹尾もうれしくて涙しました!