成婚退会のアンケート

アンケートにご協力いただきましたので、紹介させていただきます。

女性:37歳  初婚

Q1.JMSに入会したきっかけは?

両親が説明会に参加し、勧められたから。

Q2.JMSを選んだ決め手は?

竹尾さんとお話してみて、信頼できそうだったから。

Q3.JMSで活動中に感じていたことを教えてください。

竹尾さんに相談しながら活動できたので、安心して進めることができました。

Q4.お見合いの時の第一印象は?お相手と何回目のデートで結婚を決意しましたか?

印象は良く、7,8回目のデートで結婚を決意しました。

Q5.彼に決めた(この人だと思った)ポイントは?

・話しやすかった(自分の思いを伝えやすかった。)

・言葉でストレートに思いを伝えてくれた。

Q6.お相手とのお付き合い中に記憶に残るエピソードがあれば・・・

自分の愚痴を言った時に、聞いてくれアドバイスをくれた。

Q7.今、活動中の人たちへのメッセージをお願いします。

あきらめずに続けていれば、きっといい出会いがあると思います!!

竹尾さんも信頼できる方なので、悩んだり、困ったりした時は相談すると良いと思います。

ご成婚、ご卒業おめでとうございます。

お二人の幸せを心からお祈り申し上げます。