JMS小倉ブログを新設しました

こんにちは。

JMS小倉のチーフ河野と申します。

本日からJMSブログをはじめました。

今日は寒いですがお天気が良いのでお見合い日和で皆様いきいきとされていました。

お見合いというとお茶をされてお話をされる事が多いですが、

お話が弾まれたらお茶の後に小倉城近辺をお二人で散歩される事もあるようです。

もう冬支度ですが、お昼間は暖かいので女性は着るものに困られているようですね。

この季節でしたら大判のストールなどを出掛ける時は持っていかれると便利だと思います。

この季節はお肌も荒れやすいですので保湿を心掛けましょう。

お肌は優しく優しく手をかけるとその分答えてくれます。

このブログは婚活だけでなく、ファッション、コスメなど色々な事を書いていこうと思っています。