エリートのM男さん(40才) ついにゴールインしました。

再婚ですが、イケメンでエリートのM男さん。

小柄でチャーミングなT子さん(33才)と出会って、恋をしました。

プロポーズを決めた日にT子さんから「結婚はまだ考えられない!」とメールが来て、ショックで初めて会社を休んでしまいました。

色々とサプライズを計画してただけにショックが大きくて。
でも、この後T子さんから「好きだけど、仕事の他に長年ダンススクールの先生をしてて、発表会の前で余裕がなかった。ゆっくり結婚を考えたいと」。

今年の2月に出会って、ようやくプロポーズ。

そして先日、お二人でサロンに笑顔で挨拶に来て下さって、私、竹尾もひと安心です。

来年の結婚式、楽しみにお待ちしてますよ!