新居完成のお便りです。

昨年新居が完成しました!という報告の年賀状でした。

すごいですね、結婚1年目で家を建てるなんて!

K男さんお仕事もがんばられてるようで、嬉しいです。

お互いの学歴・仕事・家庭環境がまるで違っていましたが、

お互いを尊重しあって良い家庭を作られているようでとても嬉しいです!

これからも仲良く頑張ってくださいね。

美男・美女の結婚写真の年賀状をいただきました。

まさに雑誌のモデルさんみたいなお二人です。

コロナで結婚式が延期になり、入籍を済ませて新婚生活に入りましたが

新婦のお仕事がコロナで大変になり、

時には深夜まで及ぶ日が続き、お二人の中が少しギクシャクしたりで、

悩まれたEさんが福岡からサロンまで相談に来られました。

私に気持ちを吐き出したのが良かったのか、元気になって帰って行かれました。

今では仲良く過ごされているのかな。