今年の婚活はいかがでしたか?

今、婚活を始めませんか?

良い方が居たら、結婚したいなあ!と思っていても、思っているだけでは、難しいのが現状ですよね。

コロナ禍になってから、外出も少なくなってきました。

結婚したい!と思った時が適齢期ですよ!

今年も残りわずか!今、婚活を始めてみませんか?

私の適齢期

私、竹尾の若い頃、良い職場と家族に恵まれてオフィスレディとして、楽しく暮らして居りました。

ある日、上司に「東京本社に転勤せんね!」と言われ・・・

「ええっ?!」と私が言うと、

「仕事から帰って、暗い部屋の電気を付けて、一人でご飯を食べたことないやろ!親も先に居なくなって、淋しい想いをするときが来るぞ!」と。

そこでハッとしました。今は楽しいけれど、いつか一人になる時が来る・・・。

そんなことを思っている時に、主人と出会いました。

それが私の適齢期だったと思います。

今、この仕事をしていて、昔の上司の話を思い出します。

ぜひ、お相手探しをして、婚活がんばりましょう!