8月に成婚されたK子さん

8月に成婚されたK子さんが、新婚旅行のお土産を持ってサロンの入り口から入って来られました。

少し細くなったように思えましたが、若妻の落ち着きと、美しさが伝わってきました!

新婚生活のスタート

新築マイホームの購入も決まり、来年の春から新婚生活のスタートですね!

彼女が3月末で退職するまでは、別居結婚ですが・・・。

これから家族になっていくのです

いざ、彼とずっと一緒に暮らすと思うと、嬉しいけれど少し心配だそうです。

そうですね、家族とは違うから。

でも、月日が経つと一番大切な人になるから、不思議な事ですよね。

私 竹尾も、母とずっと一緒に暮らしていたので母が一番でしたが、いつのまにか?主人が一番になっていましたよ!

夫婦ってそんなものですよ。

無理をしないで、困った時や悩んだ時は、素直にご主人に甘えてくださいね。

これからの新生活が楽しみですね。