お見合いしたら、なぜか?お断りされます!

ステータスはまずまずですが

再婚、47歳、年収550万。ほっそりとしたイケメン男性のS男さんです。

条件は良好で、お見合いまではすんなり進んでいくのですが、いざお会いすると、うまくいかずお断りされるのです・・・。

なぜでしょうか?

S男さんのNG行動

お相手の女性が神戸の大学を出られたお話をされました。

するとS男さん、自分の子供たちと行った神戸旅行の話をしてしまいました。

お見合いの席でバツイチ男性のお子さんの話・・・あまり聞きたくはないですよね。

困ったものです。

 

また、ある時は待ち合わせで女性を1時間も待たせてしまいました。

車のキーがおかしくなったので修理に行ったそうです。

誰でもお断りしますよね・・・。

取りあえず待ち合わせ場所に行ってから、お話をして一緒に修理に行く、もしくは日を改める等の対応を思い付かないのでしょうか?

 

失敗を糧にして、次こそは上手くいってほしいですね。

続きはこちら

このお話の続きはこちら↓

お見合いしたら、なぜか?お断りされます!Part2